イベント

【クレープ出店情報】10/26 新大久保にて℃innamon(シナモン)イベント

2024年10月19日

こんにちは。aruiteruキャプテンです。

先月9/1はじゅんじゅん生誕祭にてクレープの出店をしました。このイベントにはフジテレビの「ザ・ノンフィクション」という番組の取材が来ていて、常連さんに酔っ払ってうざ絡みされている私が映り込んでいて、良い思い出となりました。

さて、実は来週もイベントに出店します。お陰様で月1ペースで上京達成出来て嬉しいです。入場料ちょっとかかるし、アイドルのイベントってことで敷居高く思う人もいるかも知れないけど、細かいことは気にせず、クレープ食べたい、という気持ちだけでも是非遊びに来て欲しいです。来てね!来てね!来てね〜〜〜〜〜!!イベントやメニューの説明を書きます!

イベント詳細

『℃innamon × aruiteru HALLOWEEN PARTY』

開催日時
2024年10月26日(土) 13:00~19:00の間
予約不要

場所
シルバービル大久保 401号室
〒169-0072
東京都新宿区大久保1丁目9−17

東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩5分
JR山手線 新大久保駅 徒歩5分
JR中央線(快速) 大久保駅 徒歩9分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩10分

入場料
2000円 + aruiteruのメニューを1オーダー →ドリンク500円からご用意してます。

入場料は現金のみ受付
aruiteruメニューは現金かpaypay支払いが出来ます

℃innamonの2人と、のんびりクレープ食べながら過ごせる。1日限りのカフェイベントです!

13:00~19:00の時間内でフラっと来てください。

℃innamon(シナモン)とは

℃innamon(シナモン)とはアイドルのみおちゅんあずましうたほちゃんの2人組ユニット。
2人ともaruiteruの実店舗時代に出会って、何度かイベントも一緒にやってきた可愛いお仲間です♡

みおちゅん
ハローな最高ミュージックをお届け。ハロショMCやハロプロ楽曲大賞MCなどでも活躍中のソロアイドル

キャプとはすっかり長い付き合いになりました。
8月には元こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんを自分のイベントに呼んで復活させた、名プロデューサーでもあります。

公式サイト
X Instagram

あずましうたほ
イントネーション崩壊/青森のふわふわドジっ子ガール/ソロアイドル
青森ねぶた祭り応援モデル

あずましいとは津軽弁で「心地よい」という意味だそうです!
うたほちゃんの心地よい津軽弁イントネーションは一度聞いたらクセになります。

X Instagram

メニュー詳細

スッぺシャルクレープ

今回のイベント限定のスッぺシャルメニューを2種類用意しました。

ピンクのかぼちゃ℃innamonクレープ
かぼちゃペーストとシナモンシュガーにピンクのお粉♡

コーヒーゼリーハロウィンクレープ
最近開発して自分でハマってるクレープをアレンジ。ハロウィンクッキーが乗ってます。

各1000円

みおちゅんのトレードマークさくらんぼが乗っています! コーヒーゼリーの方の写真に乗せ忘れちゃったけど実際はあり。実物はも〜〜っと可愛いはず!

その他定番メニューも少し持っていきます。

シュガーバター
チョコバナナ
ブルーベリー
など。
各600円

スッぺシャルドリンク

特別ドリンク

チアシードのハロウィンりんごカクテル

つぶつぶの一見ぎょっとする物体が浮いている不思議なドリンク。チアシードというメキシコ産の植物の種。こう見えて栄養満点で、スーパーフードとして美容界隈で人気があります。

あずましうたほちゃんの故郷青森をイメージしてリンゴを添えました!

ドリンクの中身はジュースやアルコール、好きなものが選べます。
コーラ
オレンジ
りんご
アイスティー
など。

お酒も持っていくので、アルコール/ノンアルコール問わず
オーダー時に好きな組み合わせでカクテルをお作りします。

1杯700円

シンプルなドリンクも販売します。
ジュースやビール、ワインなど
500円〜

スッペシャルクレープとドリンクセットでご注文で割引が入って1500円になります♡

来てねー

今年に入って3回目の出張販売。aruiteruの店舗が無くなってもこうして活動が出来ること、本当に嬉しいです。

お店で知り合った人も、みおちゅんふみかちゃんのファンの人も、今回始めてイベントに行くって人にも、沢山会えますように。
誰よりも張り切って待ってます!!

aruiteru キャプ

-イベント